ゲーム、アプリ事業

ゲーム事業沿革

1998年
(平成10年)
12月 『ファイティングカップ』制作 (Nintendo64 / 発売元: Imagineer・Genki)

1999年
(平成11年)
4月 『トイファイター』制作 (アーケード / 発売元: SEGA)

2000年
(平成12年)
8月 『アルティメットファイティングチャンピオンシップ(北米版)』制作 (DreamCast / 発売元: CRAVE)

2001年
(平成13年)
1月 『アルティメットファイティングチャンピオンシップ(日本版)』制作 (DreamCast / 発売元: CAPCOM)

2002年
(平成14年)
2月 『WWE RAW』制作 (XBOX / 発売元: THQ)

2003年
(平成15年)
2月 『PRIDE』制作 (PlayStation2 / 発売元: THQ・CAPCOM)
9月 『WWW RAW 2』制作 (XBOX / 発売元: THQ)

2006年
(平成18年)
7月 『ジョジョの奇妙な冒険・ファントムブラッド』制作 (PlayStation2 / (株)バンダイナムコゲームス)

モバイル事業沿革

2006年
(平成18年)
6月 KDDI株式会社 CP取得
au版『あと何ヤードDX』サービスイン

2007年
(平成19年)
6月 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ CP取得
docomo版『あと何ヤードDX』サービスイン

2008年
(平成20年)
4月 ソフトバンクモバイル株式会社 CP取得
SoftBank版『あと何ヤードDX』サービスイン
4月 簡単リピーター獲得システム『e-カスタマーサービス』販売開始

2016年
(平成28年)
5月 apple CP取得
Apple版『ULTRACADDY』販売開始